芸能人・坂口杏里が2016年10月1日AVデビュー!!

芸能人・坂口杏里のヘアヌード写真集発売!!

℃-ute's announcement about their performing in Paris and Nippon Budokan.

フランスの女の子がみていたのはこの動画です。℃-uteはモーニング娘。の遺伝子を受け継いでいるユニットだとおもいます。ロックボーカリストオーディションで優勝した平家みちよがBerry's工房だとすると落選したメンバーでつくったモーニング娘。と℃-uteはまさにうりふたつ。メンバーの加入と脱退・卒業を経験しているところもそっくりです。つんく♂サプライズでパニックになる℃-uteはあいかわらずおもしろいですね。 http://www.bishi-bishi.com/en/news

酒井若菜 写真集 『 I LOVE YOU 』2013年8月26日発売!!

32歳になった女優・酒井若菜ちゃんのセミヌード写真集が発売中です。若菜ちゃん、あいかわらず巨乳ですね。

中島知子写真集『幕間 MAKUAI』2013年9月19日発売!!

元オセロの中島知子ちゃんのヌード写真集が発売。いろいろとニュースで取り上げられたおかげで知名度をアップさせた知子ちゃんのヌード。はたしてどこまで売上を伸ばせるだろうか。


中島知子写真集「幕間 MAKUAI」

逢坂はるな(元AKB48)AVデビュー!!AKB48から3人目のAV女優

AKB48からAV女優が誕生。これで3人目か。もうすこし有名なメンバーだといいんだけどな。成瀬理沙(なるせりさ)って言われてもピンとこないな。こんごに期待しよう。
国民的アイドルSEX解禁 逢坂はるな [Blu-ray]
国民的アイドルSEX解禁 逢坂はるな [DVD]

高城亜樹(JKT48)の激似AV2013年8月23日発売!!


JKT48の高城亜樹ちゃんにこんなに似てるAV女優ほかにいる?
イモウトコネクト みづなれい [DVD]

峯岸みなみ(AKB48)の激似AV2013年6月15日発売!!

丸刈り謝罪で注目された峯岸みなみちゃんの激似AV嬢・尾野真知子の総集編が発売!! 尾野真知子 Premium 2枚組8時間 [DVD]


婦人公論 2013年 5/7号 [雑誌]

橘梨紗(元AKB48研究生)が2013年2月7日AVデビュー!!AKB48から2人目のAV女優

橘梨紗 AV debut [DVD] 2013年2月7日 元AKB48の第9期研究生だった高松恵理ちゃんが「橘梨紗(たちばな りさ)」名義でソフトオンデマンドからAVデビュー!! 橘梨紗ファースト写真集 Growing ヘアヌード写真集も同時発売!!

やまぐちりこ(元AKB48)の最高傑作『やまぐちりこ国民的アイドル、性欲、覚醒』SODから2011年6月4日発売 !!

元AKB48のやまぐちりこがSODから発売したやまぐちりこ 国民的アイドル、性欲、覚醒 [DVD]は、おすすめの1本です。個人的には最高傑作だとおもいます。


りこぉる やまぐちりこ2nd.ヘアヌード写真集 2010/12/15
やまぐちりこの2冊目のヘアヌード写真集。

やまぐち りこ(元AKB48)の妹「やまぐちりく」ヘアヌード写真集『Riku』2011年2月8日発売&3月5日AVデビュー!!

週刊大衆2011年2月14日号のグラビアでいきなり登場したやまぐちりく。姉に刺激されたのか、ヘアヌード写真集を発売することに。姉妹でヘアヌード写真集を発売するのは史上はじめてでは?AKB48に入ってもおかしくない容姿の持ち主。今後の活動が気になる。 やまぐちりく 19歳、性欲、覚醒 [DVD]は、おすすめの1本です。


やまぐちりく写真集Riku 2011/2/9
やまぐちりこの実の妹・やまぐちりく衝撃のヘアヌード写真集。

成田梨沙(元AKB48)のヌード写真集2013年9月25日発売!!


「ファンの期待を裏切ることはしません」と言っていた梨紗ちゃんが公約どおりヌードになりました。ヌードになることを期待していたファンとの約束を守る梨紗ちゃんは偉いですね。


成田梨紗写真集 Recital~ナタリーの決意~

成田梨紗ちゃんのイメージDVD。AKB史上No.1バストを大胆露出。2013年10月25日発売。
成田梨紗 Recital~ナタリーの宝乳大放出!!~ [DVD]

嘉門洋子AVデビュー『出逢い』2013年11月2日発売!!


【数量限定】出逢い 嘉門洋子 限定生写真3枚付き MUTEKI [DVD]
嘉門洋子ちゃんのAVでもMUTEKIからの発売では、あまり期待できないな。

嘉門洋子ヌードDVD『My everything』2012/3/16発売!!

女優”嘉門洋子”の初となるヌードイメージDVDが登場!! 成熟した見事なプロポーションと大人の魅力を余すことなく収録した渾身の作品です。※R-15※


嘉門洋子/My everything [DVD] 2012/3/16

嘉門洋子2ndヘアヌード写真集『写真集 嘉門洋子 2 』2012/2/9発売!!

大ヒットを記録した衝撃の初ヌード写真集から1年。待望の2ndヘアヌード写真集がついに発売!


写真集 嘉門洋子 2 2012/2/9

杉浦幸ヘアヌード写真集『quartus』2011/8/24発売!!

「ヤヌスの鏡」でデビュー、女優、タレントとして活躍してきた杉浦幸(42)。そんな彼女の芸能生活25周年記念写真集。そして遂に、最初で最後のヘアヌードを公開。


杉浦幸写真集『quartus』最初で最後のヘアヌード 2011/8/24

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

Sowelu『Love & I .~恋愛遍歴~』[CD+DVD]で本人が濃厚ラブシーンを公開!!

同ビデオクリップにはSowelu本人が出演。ディープキスのシーンから始まり、車の中やベッドシーンでは男性に胸を揉まれるなど濃厚なラブシーンにも挑戦。“オトコにしか満たせない、オンナのすき間…。愛が欲しくて、恋ばかり、繰り返す”というアルバムのコンセプトが、彼女の体当たりの演技で表現されている。


Love & I .~恋愛遍歴~[CD+DVD] 2010/12/1

宮地真緒セミヌード写真集2010年10月16日発売!!

NHK連続テレビ小説『まんてん』のヒロインとして知られる女優・宮地真緒の写真集!


宮地真緒デビュー10周年写真集「Decada」

今野杏南 ファースト写真集 『 anna 』2013年7月27日発売!!

フェロモン・ムンムン色気のある顔でタレント活動を展開中の今野杏南(こんの あんな)ちゃんは24歳。杏南ちゃんて石原さとみちゃんに似てますね。そんな彼女のファースト写真集が発売中。


今野杏南 ファースト写真集 『 anna 』


今野杏南 DVD 『 あんなに好きなのに 』

堀北真希写真集 『Dramatic』2013年9月26日発売!!


9月18日発売の女性誌「an・an」に掲載されている堀北真希ちゃんのグラビアが話題になっているとか。女性の魅力をアピールした下着姿の真希ちゃんに注目が集まっている。


堀北真希写真集 Dramatic

2016年9月21日水曜日

咲坂花恋(さきさかかれん)元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!!

咲坂花恋(さきさかかれん)が
元○○っ娘で
本物アイドルって言ってるんだけど
どこのグループなの?

ぜんぜん見たことない顔
なんだけど

無名のアイドルじゃなくて
もっと知名度の高い子
出てこないかな


知名度が高い芸能人という意味では
坂口杏里(さかぐちあんり)は
今話題の人なのかな



 



2016年9月20日火曜日

女優の本田望結がドラマ「瀬戸内少年野球団」でキスを披露!!

平成28年9月17日
テレビ朝日で放送した
ドラマ「瀬戸内少年野球団」で
12才の
本田望結(ほんだみゆ)ちゃんが
いろっぽい役を
演じました

お風呂を
のぞきに来た同級生の男の子を
秘密基地に誘い
裸を見せてあげようとしますが
恥ずかしがる男の子が
拒否したため
男の子の頬(ほほ)に
キスをしました

本田望結ちゃんも
いろっぽい役を演じられるくらい
成長してきたんですね

将来が楽しみな
女優さんです

ドラマ「瀬戸内少年野球団」で同級生にキスをする本田望結(右)


2016年9月19日月曜日

欅坂46 長沢菜々香の方言炸裂ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」





「徳山大五郎を誰が殺したか?」第10話 
文化祭の準備のため
方言まるだしで指示を出す長沢菜々香(中央)
「徳山大五郎を誰が殺したか?」第10話で
文化祭の準備のために
同級生に次々と指示をだす
長沢菜々香(ながさわななこ)ちゃん

感情を殺した
方言まるだしのセリフ(山形弁?)は
長沢君の持ち味を引き出した
ギャグ炸裂(さくれつ)シーン

米谷奈々未(よねたにななみ)ちゃんが
通訳しないと
何言ってんのか
訳わかんない長沢君が
なんで
学級委員長なんかやってんの
という設定のほうが
面白かったと
おもう

学級委員長は
菅井友香(すがいゆうか)ちゃんではなく
長沢菜々香ちゃんのほうが
よかったんじゃない?

 

ドラマ終盤にきて
その存在感が
増してきているのが
長沢君である

11話では
セリフに
字幕まで
つき始めた

学級委員長でもないのに
文化祭の準備のため
クラスの先頭に立ち
同級生に指示を出している

通訳なしでは
なに言ってんのか
訳わかんないなんて
効率わるすぎるでしょ

これって
ちょっと
違和感ないか?

まさか
徳山大五郎を殺した犯人は
長沢奈々香なのか?

学級委員長に
なりたかったのに
方言が理由で
徳山に拒否された逆恨みが
原因だった・・・?

「徳山大五郎を誰が殺したか?」第11話 
長沢奈々香のセリフに字幕が入った
「徳山大五郎を誰が殺したか?」第11話 
LINEメッセージが画面を埋め尽くす手法もユニークで面白かった


2016年9月18日日曜日

映画女優の二階堂ふみ『蜜のあわれ』でオールヌードに!!



映画『蜜のあわれ』で
女優の二階堂ふみちゃんが
オールヌードになっているのは
たしかですが

バストトップは
あいかわらず
見せてないので
女優としては
まだまだ
半人前といったところでしょうか

最近の若手の女優は
ガリガリに痩(や)せてるのが
多いなかで
二階堂ふみちゃんの
肉感的な体つきは
貴重かもしれません

しかし
色気については
まだまだ
発展途上と
言わざるを得ませんね

今後は
私生活でも
恋愛を積(つ)みかさね
色気に
磨(みが)きを
かけて
私を満足させられる
女優さんになってください












二階堂ふみちゃんは
映画『この国の空』でも
フルヌードを披露してます




2016年9月17日土曜日

欅坂46 菅井友香の実家の資産はいくらなの?





口を開いて○○○○を咥(くわ)えこもうとする菅井友香



お金持ちのお嬢様なのに
アイドルをやってるなんて
そんな人いままでに
いましたか?

祖父母のことを
おじいさま
おばあさまって
呼んでるなんて
ガチで
お嬢様ですよ

お嬢様アイドルという
新ジャンルを切り開いた
貴重な存在
それが
欅坂46の
菅井友香(すがいゆうか)ちゃん

軽井沢に別荘を持ち
乗馬が趣味という
菅井様の
今後の活躍に
期待したい

2016年9月16日金曜日

欅坂46 渡辺梨加の魅力とは?





渡辺梨加のドアップ
渡辺梨加の顔面力は何位?

欅坂46の渡辺梨加(わたなべりか)ちゃんは
就活で50社くらい落ちたらしいけど
そのおかげで
アイドルになれたんだから
落としてくれた会社には
感謝しないとね

肉体年齢は成人なのに
精神年齢が幼児なみなところが
ギャップがあって
ファンは
応援したくなるのかな

でも
芸能界で生き残るには
コミュニケーション能力が
高くないと
きびしいかもね

今後の進化に
期待しましょう


 
 

2016年9月9日金曜日

AKB48 渡辺麻友写真集発売!!



渡辺麻友ちゃんの写真集が
発売されるみたいなんだけど
仕上がりは
どうなんだろう

アイドルアイドルしたかんじ
なんだろうか
それとも
すこしは色っぽいかんじ
なんだろうか

女優として生きていくつもりなら
指原莉乃ちゃんを
見習って
セクシーな路線にも
挑戦していって
もらいたいね




元AKB48 平嶋夏海のセミヌード写真集『ナツコイ』発売!!



AKB48出身で
ヌード写真集を発売したのは
平嶋夏海ちゃんで
何人目なんだろうか?

できれば
セミヌードではなく
ヘアヌードに
挑戦してくれると
うれしいんだけどな

女優として
生きていくつもりなら
ヘアヌードになるくらいの
覚悟を
みせてほしいね

今後の展開に
期待しよう






元AKB48のメンバーで
卒業後
AV女優に転身した
やまぐちりこ


彼女のあとに続くメンバーは
はたして
あらわれるだろうか