AKB世界選抜総選挙2位の須田亜香里が、セミヌード写真集発売





AKBグループで
松井珠理奈に続いて
人気がある須田亜香里が
ファースト写真集で
セミヌードを解禁した

須田亜香里の勢いが
とまらない

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』
TVドラマや映画などで、女優として活躍している真野恵里菜ちゃんの写真集。ハロプロ出身のタレントの勝ち組。

平嶋夏海(元AKB48)写真集 『ナツコイ』

平嶋夏海(元AKB48)写真集 『ナツコイ』
男性とのツーショット写真流出という、不運なスキャンダルに巻き込まれて、AKB48を脱退させられた過去をもつ、平嶋夏海ちゃんの写真集。

地下アイドル”仮面女子”の元メンバーがAV女優になった!!

アイドルグループ「仮面女子」の元メンバー上村麗美がAV女優に転身した。 AV女優の名前は「星咲伶美」。

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

2008年7月18日金曜日

中村ゆりがあんなことをするなんて!!

中村ゆり写真集 『 made in…? 』 2010/10/27


中村ゆり
(なかむら ゆり)ちゃんの
1stセミヌード写真集『 made in…? 』
2010年10月27日
発売

タイトル『 made in…? 』は
「どこで生まれたと思う?」
わたし韓国で
生まれたの
とでも言いたいのかな?

中村ゆりちゃん
ここまで
脱いだんだから
次はヘアヌード写真集に
挑戦してほしいですね


中村ゆり写真集 『 made in…? 』 2010/10/27







ララピポ [DVD]2009/7/10

健治(成宮寛貴)は風俗専門のスカウトマン。囲った女たちの心と体を繋ぎとめる為、マンションに連れ込みフォローのSEXに励む日々。ある日、健治はデパートに勤めるトモコ(中村ゆり)をスカウトし、風俗店へと送り込んだ。健治のマンション階下には引きこもりのフリーター博(皆川猿時)が住んでおり、健治のSEXを盗み聞きしてはオナニーに耽っている。ある日、博はロリータファッションの小百合(村上知子)と偶然知り合い、成り行きでSEXしてしまう。実は小百合は、男とのSEXをビデオに撮り、アダルトショップへ売ることで生活していたのだ。一方トモコは、風俗店の客から執拗に迫られていることを健治に相談し、勧められるままAV女優になることを決意する。健治に好意を寄せるトモコは、彼の言いなりだった。ところがある撮影現場で、トモコは実の母である良枝(濱田マリ)と出くわしてしまう。良枝もまた、健治が担当するAV女優だったのだ。



中村ゆりちゃんについては
以前このブログで
取り上げましたが
日本テレビで
放送したドラマ
「24時間あたためますか?」に
出演してましたね
かわいい女優さんだなと
おもったんですが
名前がわかりませんでした



猿ロック [DVD-BOX]2010/1/20

日本テレビで
放送したドラマ
「猿ロック」の
中村ゆりちゃんの
エッチな
セリフが
いいですね





きずな feat. MEGARYU

0 件のコメント: