AKB世界選抜総選挙2位の須田亜香里が、セミヌード写真集発売





AKBグループで
松井珠理奈に続いて
人気がある須田亜香里が
ファースト写真集で
セミヌードを解禁した

須田亜香里の勢いが
とまらない

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』
TVドラマや映画などで、女優として活躍している真野恵里菜ちゃんの写真集。ハロプロ出身のタレントの勝ち組。

平嶋夏海(元AKB48)写真集 『ナツコイ』

平嶋夏海(元AKB48)写真集 『ナツコイ』
男性とのツーショット写真流出という、不運なスキャンダルに巻き込まれて、AKB48を脱退させられた過去をもつ、平嶋夏海ちゃんの写真集。

地下アイドル”仮面女子”の元メンバーがAV女優になった!!

アイドルグループ「仮面女子」の元メンバー上村麗美がAV女優に転身した。 AV女優の名前は「星咲伶美」。

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

2009年8月16日日曜日

高田里穂があんなことをするなんて!!


劇場版『マリア様がみてる』初回限定生産[Blu-ray+DVD]2011/7/29
累計発行部数 540万部(既刊37巻)を誇る、今野緒雪による大人気ライトノベル(集英社コバルト文庫・刊)の実写映画化で、2010年11月に劇場公開した『マリア様がみてる』が、待望のブルーレイ+DVDで発売!CAST:波瑠、未来穂香、平田薫、滝沢カレン、秋山奈々、坂田梨香子、高田里穂、三宅ひとみ、広瀬アリス

高田里穂 写真集 『 秘密 』2011/8/16
テレビ朝日系「仮面ライダーオーズ/OOO」のヒロイン・泉比奈役でおなじみ、NHK Eテレ「すイエんサー」などにもレギュラー出演中の高田里穂(たかだ りほ)が、待望の3rd写真集を発売!17歳の誕生日に発売になる今作では、今まで以上にオトナな高田里穂にドキッとさせられること間違いなし。カバーPHOTOにも採用されたスタジオの撮影では、上半身何も身にまとわず「高田里穂」という素材感のみで勝負し、女優魂を感じさせる写真に仕上がりました。そのほかにも水着はもちろん、黒ワンピース+ニーハイソックスでの大人びた姿や、対照的に白のワンピースで上品に佇(たたず)む姿なども収録し、前作からの成長を感じさせる仕上がりに。もちろんお嬢様度満点な衣服や体育着姿なども収録。3作目にして集大成的な写真集になりました。メイキングDVD付。






高田里穂 AQUA [DVD]2011/7/21
仮面ライダーオーズの泉比奈役で大人気の高田里穂。初の海外旅行となるグアムでキュートな彼女の素顔を完全収録したメモリアルDVD!


FLOWERS 高田里穂DVD [DVD]2010/12/22
テレビ朝日系『仮面ライダーオーズ/OOO』でヒロイン・泉比奈役を熱演中の高田里穂が、沖縄で魅せる!!制服や浴衣姿など等身大な、飾らない姿はもちろん、競泳用からビキニまで、バリエーション豊かな水着にも注目!話題の写真集『瞬まばたき』のメイキングシーンも特別に収録。美形な彼女が垣間見せる、飾らない素顔とは……。また、DVD限定の水着シーンもふんだんに収めました。将来性豊かな彼女にとって、レア度満点のDVDとなること間違いなしです!!




高田里穂 はつりほ [DVD]2009/10/25
ローティーン女子の雑誌『ピチレモン』専属モデル“高田里穂”が魅せるファースト・イメージDVD。2008年から1年以上かけて撮り下ろした貴重な動画を厳選収録。紅葉の中での初めての撮影から始まり、冬の雪、満開の桜の下での制服姿、初夏のビーチでの水着撮影など。四季の移り変わりとともに少しずつ成長していった彼女の素顔が満載。


天然ミネラルウォーター 伊豆の天然水29 2L 6本入り
「天然ミネラルウォーター 伊豆の天然水29 2L 6本入り」をカートに入れる


高田里穂
(たかだ りほ)ちゃんの
激似AVを
発掘中!!
みつかったら
報告します

0 件のコメント: