AKB世界選抜総選挙2位の須田亜香里が、セミヌード写真集発売





AKBグループで
松井珠理奈に続いて
人気がある須田亜香里が
ファースト写真集で
セミヌードを解禁した

須田亜香里の勢いが
とまらない

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』
TVドラマや映画などで、女優として活躍している真野恵里菜ちゃんの写真集。ハロプロ出身のタレントの勝ち組。

平嶋夏海(元AKB48)写真集 『ナツコイ』

平嶋夏海(元AKB48)写真集 『ナツコイ』
男性とのツーショット写真流出という、不運なスキャンダルに巻き込まれて、AKB48を脱退させられた過去をもつ、平嶋夏海ちゃんの写真集。

地下アイドル”仮面女子”の元メンバーがAV女優になった!!

アイドルグループ「仮面女子」の元メンバー上村麗美がAV女優に転身した。 AV女優の名前は「星咲伶美」。

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

2011年2月3日木曜日

鞘師里保(モーニング娘。)があんなことをするなんて!!


2011年4月5日放送の日本テレビ「PON!」に
鞘師里保(さやし りほ)ちゃんが生出演


鞘師って名字は相当めずらしいけど
日本に12世帯しかないそうです
絶滅危惧種?


小学2年生の鞘師ちゃん
今とほとんど変りなし
完コピ?



鞘師里保(さやし りほ)
広島県出身 
1998年5月28日生まれ 12歳 小学6年生でモーニング娘。に加入

鞘師里保(さやし りほ) は2011年7月16日に行ったコンサートの名古屋公演の終了時に腰痛を訴え、病院で検査後、通院して経過を観察しながら仕事を続けてきた。しかし、再度28日に診察した結果、右坐骨神経痛のため約6週間の在宅療養が必要だと診断された。

右坐骨神経痛って簡単に治る病気なの?
このまま芸能界引退なんてことには
ならないよね
ソロ写真集やDVDが発売
されるときに
病気するなんて
ついてないね


鞘師里保 1stソロ写真集 『 さやしりほ 』2011/8/27
2011年1月モーニング娘。9期オーディションに合格し、デビューを果たした鞘師里保、初めてのソロ写真集が早くもリリース決定!今作はファースト写真集らしく、モーニング娘。として、歌、ダンスとステージをこなす彼女のひたむきな姿勢、13歳らしい無邪気で愛らしい表情そのままを、様々なシチュエーションで切り取りました。東京では初めてのスカイツリーや浅草に興奮気味の姿、沖縄の暑さに思わず水着で海に飛び込んだり、市場で買い物したり、セーラー服で走り回ったり…あどけなさの中に少しドキッとするような横顔も垣間見れ、鞘師里保の今を知ることができる作品です。

鞘師里保(13)が8月27日、都内でファースト写真集「さやしりほ」(ワニブックス、2,940円)の発売記念イベントを行った。鞘師は7月16日の名古屋公演後から、右坐骨神経痛で療養。この日は約5週間ぶりの復帰となり「大分良くなってきています。コンサートにも出られるのでうれしいです」と笑顔。ダンスの練習などもこれから始める予定で「いつ再発するかわからないので、注意しながら頑張ります」と顔を引き締めた。初めての写真集は、「モーニング娘。の高橋愛とか、℃-uteの鈴木愛理」など、先輩の写真集を参考にしたという。その成果もあって、沖縄でリラックスした表情を見せ、13歳の等身大の姿が盛り込まれた一冊となっている。


さやし りほ~Greeting~ [DVD] 2011/8/31
第9期メンバーとしてモーニング娘。に加入した鞘師里保ちゃんのソロイメージ。オーディションに合格し、ハロー!プロジェクトの一員になった自覚や将来の展望など、彼女の“素顔”に迫る。

0 件のコメント: