AKB世界選抜総選挙2位の須田亜香里が、セミヌード写真集発売





AKBグループで
松井珠理奈に続いて
人気がある須田亜香里が
ファースト写真集で
セミヌードを解禁した

須田亜香里の勢いが
とまらない

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』
TVドラマや映画などで、女優として活躍している真野恵里菜ちゃんの写真集。ハロプロ出身のタレントの勝ち組。

平嶋夏海(元AKB48)写真集 『ナツコイ』

平嶋夏海(元AKB48)写真集 『ナツコイ』
男性とのツーショット写真流出という、不運なスキャンダルに巻き込まれて、AKB48を脱退させられた過去をもつ、平嶋夏海ちゃんの写真集。

地下アイドル”仮面女子”の元メンバーがAV女優になった!!

アイドルグループ「仮面女子」の元メンバー上村麗美がAV女優に転身した。 AV女優の名前は「星咲伶美」。

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

2011年8月25日木曜日

篠原涼子があんなことをするなんて!!



女優の篠原涼子
(しのはら りょうこ)(38)が主演する刑事・雪平夏美の活躍を描いた人気ドラマの劇場版第2弾で、シリーズ完結編となる「アンフェア the answer」(佐藤嗣麻子監督)の完成記念イベントが25日、複合施設「ららぽーと豊洲」(東京都江東区)で行われた。劇中で濃厚なラブシーンに初めて挑戦したという篠原さんは、佐藤監督と一緒にホテルで練習をしたというエピソードを披露。「初めてということで、自分がこんなにできないんだと(相手役の佐藤浩市さんに)思われるのも恥ずかしいし、迷惑をかけたら嫌だなと思って、監督の目の前で恥ずかしい思いをしました」と語り、佐藤監督が「すべて脱いでもらって……」と詳細を言おうとすると、「そこまで言う必要ありますか?」と照れながらつっこみ、観客を沸かせていた。「アンフェア」は、篠原さんが演じる警視庁捜査1課で検挙率ナンバーワンのバツイチ刑事・雪平夏見の活躍を描き、06年1~3月に放送されて全11話の平均視聴率15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、最高視聴率16.5%を獲得した人気作。07年には劇場版「アンフェア the movie」が公開され、興行収入27億2000万円を突破。今秋には、北乃きいさん主演のスペシャルドラマ「アンフェア the special~ダブル・ミーニング 二重定義~」(関西テレビ・フジテレビ系)を放送する。

0 件のコメント: