AKB世界選抜総選挙2位の須田亜香里が、セミヌード写真集発売





AKBグループで
松井珠理奈に続いて
人気がある須田亜香里が
ファースト写真集で
セミヌードを解禁した

須田亜香里の勢いが
とまらない

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』
TVドラマや映画などで、女優として活躍している真野恵里菜ちゃんの写真集。ハロプロ出身のタレントの勝ち組。

平嶋夏海(元AKB48)写真集 『ナツコイ』

平嶋夏海(元AKB48)写真集 『ナツコイ』
男性とのツーショット写真流出という、不運なスキャンダルに巻き込まれて、AKB48を脱退させられた過去をもつ、平嶋夏海ちゃんの写真集。

地下アイドル”仮面女子”の元メンバーがAV女優になった!!

アイドルグループ「仮面女子」の元メンバー上村麗美がAV女優に転身した。 AV女優の名前は「星咲伶美」。

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

2008年4月23日水曜日

蒼井優があんなことをするなんて!!

蒼井優 2011年 カレンダー

蒼井優 フランソアのパン ナチュレル「私は好き!」篇

蒼井優 FIBE MINI「キレイになる理由」篇





洋菓子店コアンドル [Blu-ray]2011/9/21
伝説のパティシエと呼ばれながら、8年前にある理由でスイーツ界から身を引いた十村遼太郎(江口洋介)。今は製菓専門学校の講師をしながらスイーツ評論家をしているが、心に闇を抱えている。昔馴染みのパティシエ、依子が経営する洋菓子店「パティスリー・コアンドル」に立ち寄った十村は、恋人を追って鹿児島から上京したケーキ屋の娘、臼場なつめ(蒼井優)と偶然出会う。見習いとして「コアンドル」で働き始めるなつめ。依子や仲間たち、常連客に支えられながら、一生懸命に自分の居場所を見つけようとする彼女の姿に、十村の心は動かされ、少しずつ過去と向き合い始めていく。そんなある日、依子が怪我をしてしまい、「コアンドル」は最大のピンチを迎える・・・。




蒼井洋菓子店~大好きスイーツ・ベスト88~
自他ともに認めるお菓子好きの蒼井優が、実際に足を運んだり取り寄せたりして蓄 積 したスイーツ情報を厳選、大好きなパティスリーやとっておきの味を紹介します。お取り寄せなど実用情報も満載、おいしいスイーツを前に、とろけるような笑 顔をこぼす蒼井優の写真の数々も必見です。




PANASONIC(パナソニック) ナイトスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA41-N
「PANASONIC(パナソニック) ナイトスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA41-N」をカートに入れる



日本テレビで放送したドラマ「おせん」
先週から
はじまった
ドラマ「おせん」

ドラマのヒロインが
ドラマの
アタマとオシリで
入浴するのは
初回限定だったようです

それにしても
蒼井優ちゃんが
こんな格好で
入浴するなんて


なんでまた
足袋(たび)なんか
はいて
風呂
はいってんでしょうね

五右衛門風呂
ですかね

「和」に
こだわる
このドラマ
いままでにも
似たような
ドラマ
あったかな


「美味しんぼ」
とか


ドラマで
ヒロインが
入浴するシーンが
あるのは
めずらしくないが
ドラマ「おせん」の
アタマと
オシリに
2回でてくるのは
めずらしいのでは

今後
どんな
スタイルで
入浴するのか
気になるところ

できれば
脱衣所で
和服を
脱ぐシーンを
みてみたい


PANASONIC パナソニック CS-22RKX SET(CU-22RKX) (エアコン)
「PANASONIC パナソニック CS-22RKX SET(CU-22RKX) (nanoeナノイーエアコン)」をカートに入れる


蒼井優
(あおい ゆう)ちゃんの
激似AVを
発掘!!
オーロラ/プロジェクト/18才 [DVD]


0 件のコメント: