AKB世界選抜総選挙2位の須田亜香里が、セミヌード写真集発売





AKBグループで
松井珠理奈に続いて
人気がある須田亜香里が
ファースト写真集で
セミヌードを解禁した

須田亜香里の勢いが
とまらない

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』
TVドラマや映画などで、女優として活躍している真野恵里菜ちゃんの写真集。ハロプロ出身のタレントの勝ち組。

平嶋夏海(元AKB48)写真集 『ナツコイ』

平嶋夏海(元AKB48)写真集 『ナツコイ』
男性とのツーショット写真流出という、不運なスキャンダルに巻き込まれて、AKB48を脱退させられた過去をもつ、平嶋夏海ちゃんの写真集。

地下アイドル”仮面女子”の元メンバーがAV女優になった!!

アイドルグループ「仮面女子」の元メンバー上村麗美がAV女優に転身した。 AV女優の名前は「星咲伶美」。

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

2008年8月6日水曜日

国仲涼子があんなことをするなんて!!

国仲涼子 写真集 『 COLORS 』2011/7/27



国仲涼子 写真集 『 COLORS 』2011/7/27
『23ans(ヴァン・トロワザン)』の発売から9年ぶりとなる今回の作品。女優・国仲涼子が彩りあふれるシチュエーション、衣装そして表情で今まで見せたことのなかったようなショットをふんだんに披露!今回のコンセプトはONとOFF。OFFは地元沖縄で撮影した素の部分。そしてONは女優としての国仲涼子を見てもらいたく、沖縄とは違った雰囲気で。国仲涼子のたくさんのcolorがこの写真集には詰まっています!





国仲涼子写真館-風の記憶-2004/3/26
国仲涼子、初のプライベート写真集。24年間の全素顔が詰まった個人アルバム初公開など、ふるさと沖縄での私生活を余(あま)すところなく満載した待望のパーソナルフォトブックです。


国仲涼子写真集 23ans 2002/7/23
テレビドラマ「ちゅらさん」で主演をつとめ、人気を博した女優、国仲涼子23歳の今を写す。ビーチや雪山などを背景に、豊かな表情をみせる国仲涼子の魅力があふれる一冊。


素顔のままで。―国仲涼子写真集 (パパラブックス)1999/10
なにか未知のものに憧(あこがれ)れ、それを全身でかんじている国仲涼子。少女を彷彿(ほうふつ)とさせ懐かしいときめきを呼び起こさせる。そんな素顔がとても似合う国仲涼子を恋写。



音景色 [DVD]2004/11/17
「ちゅらさん」主演で一気にブレイクし、その後ドラマやCMで活躍、そしてCDデビューも果たした国仲涼子の初映像作品。「琉球ムーン」他全3曲のPVとそのメイキング、リリースイベントの裏側などのオフショットを収録する。



ダーリンは外国人 [DVD]国仲涼子 2010/10/8
シリーズ累計300万部を超えるロングセラーヒットの大人気コミックエッセイ『ダーリンは外国人』がなんと映画化!2010年4月10日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国250館にて公開され、大ヒットを記録!!待望のDVDリリース決定!!



ミラーを拭く男 [DVD]国仲涼子 2009/3/6
2004年公開、故・緒形拳が主演を務めたドラマ。少女を車で撥ねてしまった中年男・勤。被害者への対応を妻に任せ切りの彼に対し、子供たちは冷ややかな態度を取る。しかしある日、勤は自転車に脚立を積んで全国のカーブミラーを拭く旅に出てしまう。



結婚できない男 [DVD-BOX]国仲涼子2006/12/20
「俺は結婚できないんじゃない。結婚しないんだ!!」この夏最も話題になったドラマ「結婚できない男」が待望のDVD化!映画/ドラマに大活躍の阿部寛が"結婚できない40男"を演じる大人のラブコメディ。2006年7月-9月期火10ドラマ(全12回)



天国のスープ [DVD]2009/9/30
“幻のスープ”を探し求める女性と心に傷を負った料理人。そして彼らを取り巻く人々の触れ合いと再生を描いた心温まるドラマ。WOWOW ドラマWシリーズで放送されたこのドラマの原作は「越境者 松田優作」などの著者である作家・松田美智子。監督は映画「おかえり」でベルリン国際映画祭最優秀新人監督賞を受賞するなど、国際的評価を受けている篠崎誠。出演者は国仲涼子と時任三郎。その脇を井川遥、田中圭、床嶋佳子、丘みつ子、十朱幸代、伊藤四朗といった幅広い世代の演技巧者たちが固めている。作品中に登場する数々の”美味しい”料理も見どころ!主人公がひたすら探し求める”幻のスープ”。彼女がそこまで強いこだわりを抱く理由は何か?一方、息子を亡くし妻とも別れた寡黙な男はレストランで料理人として働いている。この2人をつなぐ驚きお事実とは一体…?物語はなぞめいた要素を含みながら現在と過去を行き来する。果たして”幻のスープ”は見つかるのか?登場人物たちの謎は明かされるのか?おいしいスープのように心が温かくなるドラマである。





感染列島 [Blu-ray] 国仲涼子2009/7/24
パニックエンタテインメントとしても、感動のヒューマンドラマとしても高い評価を得、ぴあの出口調査で1位を獲得!初日アンケートでは、満足度91.4%!口コミ度90.7%!そして、「感染爆発の危険」が身近に感じられる昨今、まさにタイムリーな内容に鑑賞意欲が高まり、興収20億円の大ヒット! 主演は大河ドラマ「天地人」で国民的注目を集める妻夫木聡と、「武士の一分」などで高い評価を得た檀れい。藤竜也、佐藤浩市といった実力派俳優が脇を固め、国仲涼子、爆笑問題の田中裕二、池脇千鶴、カンニング竹山、携帯電話CMの“お兄ちゃん”ことダンテ・カーヴァーを始め、オールスターキャストが人類とウィルスの戦いを重厚に演じる。





星ひとつの夜 [DVD]国仲涼子2008/3/19
2007年5月に放映された山田太一脚本、渡辺謙と玉木宏共演のスペシャルドラマ。世代も、これまでの人生も、そして現在の境遇も全く異なるふたりの男。他人に対し心を開かないという唯一の共通点を持つ彼らの交流を描く。





国仲涼子
(くになか りょうこ)ちゃんの
激似AVを
発掘!!
サポ希望 10 代々木 [まお] [DVD]


0 件のコメント: