AKB世界選抜総選挙2位の須田亜香里が、セミヌード写真集発売





AKBグループで
松井珠理奈に続いて
人気がある須田亜香里が
ファースト写真集で
セミヌードを解禁した

須田亜香里の勢いが
とまらない

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』
TVドラマや映画などで、女優として活躍している真野恵里菜ちゃんの写真集。ハロプロ出身のタレントの勝ち組。

平嶋夏海(元AKB48)写真集 『ナツコイ』

平嶋夏海(元AKB48)写真集 『ナツコイ』
男性とのツーショット写真流出という、不運なスキャンダルに巻き込まれて、AKB48を脱退させられた過去をもつ、平嶋夏海ちゃんの写真集。

地下アイドル”仮面女子”の元メンバーがAV女優になった!!

アイドルグループ「仮面女子」の元メンバー上村麗美がAV女優に転身した。 AV女優の名前は「星咲伶美」。

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

2008年8月26日火曜日

加藤沙耶香があんなことをするなんて!!






加藤沙耶香/密着かとさや。グアム旅行記 [DVD] 2010/12/17
アイドリング!!!の加藤沙耶香(かとう さやか)“完全密着”撮り下ろしDVDが到着!今回のコンセプトは、飾らない自然体の加藤沙耶香、120%の加藤沙耶香をファンに見せること。そこで・・・沙耶香の1泊2日のグアム旅行にカメラが完全密着!本人「ここも撮るんですか?(苦笑)」そうです!寝ている以外は、すべてカメラが沙耶香を撮り続けます。今までファンも見たことのない“等身大の加藤沙耶香”がいっぱい詰まった最新DVDは見どころ満載!


加藤沙耶香 Colorful38full(カラフルサヤフル) [DVD]2009/10/23
爆発☆さやねえ妄想ワールド。
ご存じ、フジテレビ系「アイドリング!!!」1号として活躍し、今年卒業した“さやねえ”こと加藤沙耶香の最新イメージDVD!!本作も前作に続き自ら衣装などプロデュースした妄想ワールド全開な内容。ファンにはたまらない一品です。


加藤沙耶香 Fan38Half!!! [DVD]2009/3/26
フジテレビ系『アイドリング!!!』で活躍中の“さやねえ”こと、加藤沙耶香のイメージDVDが1年ぶりに登場!!今回の作品は、“さやねえ”が自らプロデュースしたファン必見の作品。水着・コスプレ・セクシー衣装など盛り沢山の内容が収録!


加藤沙耶香 LOVE 38 PEACE!!! [DVD]2008/3/20
フジテレビ系バラエティ「アイドリング!!!日記」のアイドリング1号“さやねえ”の約1年ぶりとなるイメージ。可愛らしい仕草に輝く笑顔とスレンダーなボディのセクシーガール・沙耶香ちゃんの新しい魅力がたっぷりと詰まったファンには堪らない内容。


With you「加藤沙耶香」 [DVD]2007/4/30
Perfect Choiceが自信をもってオススメするアイドル番組「アイドル☆ファイル」のDVD化遂に登場。テレビ東京毎週土曜日放送『やりすぎコージー』レギュラーの加藤沙耶香ちゃん。ユーモアのセンスと元気ハツラツなら誰にも負けません。喋って良し、キメて良し、アイドルの枠を超えた彼女に注目して下さい。


Naked Clips 加藤沙耶香 [DVD]2006/12/15
人気グラビアアイドルユニット“桜(もも)mint's”の一員としてアーティスト活動にも励む加藤沙耶香のイメージDVD。「もも色の沙耶香チャンがブラックに!?」をテーマに、元気いっぱいな彼女からナニかを連想させるシーンまで、充実の内容で贈る。


加藤沙耶香 Saya land ☆ [DVD]2005/11/25
バラエティ番組をはじめ、雑誌やイメージ作品などで引っ張りだこのアイドル・加藤沙耶香の最新イメージ。小柄な体型を活かしたキュートなポーズを魅力たっぷりに披露。限界ギリギリのセクシーポーズにも挑戦したこれまでにない沙耶香ちゃんの意欲作。


加藤沙耶香 はなまる [DVD]2005/4/25
グラビアだけでなく、「内村プロデュース」など、TVやバラエティでも活躍中の元気いっぱい娘・加藤沙耶香の最新イメージ。ひと目見たら彼女の虜になってしまうフレッシュな笑顔と、パーフェクトボディを余すところなく収録するファン必見作。


SMILE PUNCH [DVD]2004/11/26
誰もが思わず抱き締めたくなる悩殺ガール・加藤沙耶香チャンのイメージDVD。初々しい体操服姿と制服姿で学校で大暴れしたり、キュートな浴衣姿を披露したり、魅惑の笑顔の沙耶香チャンがぎっしりと詰まったファン必携アイテム。

0 件のコメント: