フランスの女の子が℃-uteについて日本語でしゃべってます。

フランスのベッキー?ノリいいね。関西人みたい。おもしろい。℃-uteがフランスにいったときに同時通訳のお手伝いをたのまれそうですね。

℃-ute's announcement about their performing in Paris and Nippon Budokan.

フランスの女の子がみていたのはこの動画です。℃-uteはモーニング娘。の遺伝子を受け継いでいるユニットだとおもいます。ロックボーカリストオーディションで優勝した平家みちよがBerry's工房だとすると落選したメンバーでつくったモーニング娘。と℃-uteはまさにうりふたつ。メンバーの加入と脱退・卒業を経験しているところもそっくりです。つんく♂サプライズでパニックになる℃-uteはあいかわらずおもしろいですね。 http://www.bishi-bishi.com/en/news

『暦の上ではディセンバー』 [Single, CD+DVD, Maxi]2013年9月11日発売!!

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の挿入歌『暦の上ではディセンバー』を2012年に結成したばかりのアイドルユニット「ベイビーレイズ」が歌っています。2年以内に日本武道館でコンサート出来なければ解散するという公約をかかげているベイビーレイズ。乗り込み、乗っ取りをモットーに他のアイドルのファンに積極的に布教活動を展開中。「あまちゃん」人気に便乗したかたちで発売する『暦の上ではディセンバー』をきっかけに、はたしてブレイクするかどうか。ベイビーレイズの今後に注目していきたい。


暦の上ではディセンバー

「ベイビーレイズ」ってなに?って人のための紹介動画。

酒井若菜 写真集 『 I LOVE YOU 』2013年8月26日発売!!

32歳になった女優・酒井若菜ちゃんのセミヌード写真集が発売中です。若菜ちゃん、あいかわらず巨乳ですね。

中島知子写真集『幕間 MAKUAI』2013年9月19日発売!!

元オセロの中島知子ちゃんのヌード写真集が発売。いろいろとニュースで取り上げられたおかげで知名度をアップさせた知子ちゃんのヌード。はたしてどこまで売上を伸ばせるだろうか。


中島知子写真集「幕間 MAKUAI」

逢坂はるな(元AKB48)AVデビュー!!AKB48から3人目のAV女優

AKB48からAV女優が誕生。これで3人目か。もうすこし有名なメンバーだといいんだけどな。成瀬理沙(なるせりさ)って言われてもピンとこないな。こんごに期待しよう。
国民的アイドルSEX解禁 逢坂はるな [Blu-ray]
国民的アイドルSEX解禁 逢坂はるな [DVD]

指原莉乃(選抜総選挙第1位)激似AV女優よしはらりのデビュー!!

指原莉乃ちゃんがAKB48選抜総選挙で第1位になった人気に便乗したAV女優が2013年9月15日にデビューする。名前は「よしはらりの」 内容を確認してないので似てるかどうかは不明。 指原莉乃ファンの股間を刺激するかどうか注目していきたい。2013年9月15日発売。よしはらりのちゃんの直穿(じかば)きパンティ(証拠チェキ付き)がオマケについたDVDが数量限定で発売される。
【Amazon.co.jp限定】あの総選挙で1位になった人気アイドル「さし○」に似てるからって、ヤリマンでもないのに地元では「させこ」と呼ばれていた美少女AVデビュー よしはらりの 18歳(限定特典:直穿きパンティ(証拠チェキ付き))(数量限定) [DVD]

高城亜樹(JKT48)の激似AV2013年8月23日発売!!


JKT48の高城亜樹ちゃんにこんなに似てるAV女優ほかにいる?
イモウトコネクト みづなれい [DVD]

峯岸みなみ(AKB48)の激似AV2013年6月15日発売!!

丸刈り謝罪で注目された峯岸みなみちゃんの激似AV嬢・尾野真知子の総集編が発売!! 尾野真知子 Premium 2枚組8時間 [DVD]


婦人公論 2013年 5/7号 [雑誌]

橘梨紗(元AKB48研究生)が2013年2月7日AVデビュー!!AKB48から2人目のAV女優

橘梨紗 AV debut [DVD] 2013年2月7日 元AKB48の第9期研究生だった高松恵理ちゃんが「橘梨紗(たちばな りさ)」名義でソフトオンデマンドからAVデビュー!! 橘梨紗ファースト写真集 Growing ヘアヌード写真集も同時発売!!

やまぐちりこ(元AKB48)の最高傑作『やまぐちりこ国民的アイドル、性欲、覚醒』SODから2011年6月4日発売 !!

元AKB48のやまぐちりこがSODから発売したやまぐちりこ 国民的アイドル、性欲、覚醒 [DVD]は、おすすめの1本です。個人的には最高傑作だとおもいます。


りこぉる やまぐちりこ2nd.ヘアヌード写真集 2010/12/15
やまぐちりこの2冊目のヘアヌード写真集。

やまぐち りこ(元AKB48)の妹「やまぐちりく」ヘアヌード写真集『Riku』2011年2月8日発売&3月5日AVデビュー!!

週刊大衆2011年2月14日号のグラビアでいきなり登場したやまぐちりく。姉に刺激されたのか、ヘアヌード写真集を発売することに。姉妹でヘアヌード写真集を発売するのは史上はじめてでは?AKB48に入ってもおかしくない容姿の持ち主。今後の活動が気になる。 やまぐちりく 19歳、性欲、覚醒 [DVD]は、おすすめの1本です。


やまぐちりく写真集Riku 2011/2/9
やまぐちりこの実の妹・やまぐちりく衝撃のヘアヌード写真集。

成田梨沙(元AKB48)のヌード写真集2013年9月25日発売!!


「ファンの期待を裏切ることはしません」と言っていた梨紗ちゃんが公約どおりヌードになりました。ヌードになることを期待していたファンとの約束を守る梨紗ちゃんは偉いですね。


成田梨紗写真集 Recital~ナタリーの決意~

成田梨紗ちゃんのイメージDVD。AKB史上No.1バストを大胆露出。2013年10月25日発売。
成田梨紗 Recital~ナタリーの宝乳大放出!!~ [DVD]

嘉門洋子AVデビュー『出逢い』2013年11月2日発売!!


【数量限定】出逢い 嘉門洋子 限定生写真3枚付き MUTEKI [DVD]
嘉門洋子ちゃんのAVでもMUTEKIからの発売では、あまり期待できないな。

嘉門洋子ヌードDVD『My everything』2012/3/16発売!!

女優”嘉門洋子”の初となるヌードイメージDVDが登場!! 成熟した見事なプロポーションと大人の魅力を余すことなく収録した渾身の作品です。※R-15※


嘉門洋子/My everything [DVD] 2012/3/16

嘉門洋子2ndヘアヌード写真集『写真集 嘉門洋子 2 』2012/2/9発売!!

大ヒットを記録した衝撃の初ヌード写真集から1年。待望の2ndヘアヌード写真集がついに発売!


写真集 嘉門洋子 2 2012/2/9

杉浦幸ヘアヌード写真集『quartus』2011/8/24発売!!

「ヤヌスの鏡」でデビュー、女優、タレントとして活躍してきた杉浦幸(42)。そんな彼女の芸能生活25周年記念写真集。そして遂に、最初で最後のヘアヌードを公開。


杉浦幸写真集『quartus』最初で最後のヘアヌード 2011/8/24

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

前田敦子『タイムマシンなんていらない』2013年9月18日発売!!

フジテレビのドラマ「山田くんと7人の魔女」の主題歌でAKB48を卒業した前田敦子ちゃんの3枚目のソロシングル。分割画面を多用したミュージックビデオの出来には不満がある。繰り返して観たいとは思わない。


タイムマシンなんていらない【Amazon.co.jp 限定特典生写真付】 (Type-A)(DVD付)

女の子の三角地帯写真集『望撮~GIRLS DELTA ZONE~』2013年3月29日発売!!

女の子のデルタ地帯にフォーカスしたマニアックで完全男目線のエロ写真集。パンツ見せはもちろんパンティーをずりおろしたヘア見せがメインのヘア写真集。モデルは素人。アマゾンのカスタマーレビューでも高評価。


望撮~GIRLS DELTA ZONE~

Sowelu『Love & I .~恋愛遍歴~』[CD+DVD]で本人が濃厚ラブシーンを公開!!

同ビデオクリップにはSowelu本人が出演。ディープキスのシーンから始まり、車の中やベッドシーンでは男性に胸を揉まれるなど濃厚なラブシーンにも挑戦。“オトコにしか満たせない、オンナのすき間…。愛が欲しくて、恋ばかり、繰り返す”というアルバムのコンセプトが、彼女の体当たりの演技で表現されている。


Love & I .~恋愛遍歴~[CD+DVD] 2010/12/1

宮地真緒セミヌード写真集2010年10月16日発売!!

NHK連続テレビ小説『まんてん』のヒロインとして知られる女優・宮地真緒の写真集!


宮地真緒デビュー10周年写真集「Decada」

今野杏南 ファースト写真集 『 anna 』2013年7月27日発売!!

フェロモン・ムンムン色気のある顔でタレント活動を展開中の今野杏南(こんの あんな)ちゃんは24歳。杏南ちゃんて石原さとみちゃんに似てますね。そんな彼女のファースト写真集が発売中。


今野杏南 ファースト写真集 『 anna 』


今野杏南 DVD 『 あんなに好きなのに 』

堀北真希写真集 『Dramatic』2013年9月26日発売!!


9月18日発売の女性誌「an・an」に掲載されている堀北真希ちゃんのグラビアが話題になっているとか。女性の魅力をアピールした下着姿の真希ちゃんに注目が集まっている。


堀北真希写真集 Dramatic

2008年8月12日火曜日

潮田玲子があんなことをするなんて!!

潮田玲子 2011年 カレンダー



オグシオを
破った中国ペアは
筋力トレーニングを
相当やってきた
のでは
パワーの違いを
みせつけてくれました

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

潮田玲子
(しおた れいこ)ちゃんの
激似AVを
発掘!!


<追記
2010/4/4
フジテレビ
「世にも奇妙な物語」に
潮田玲子ちゃんが
出演>

0 件のコメント: