AKB世界選抜総選挙2位の須田亜香里が、セミヌード写真集発売





AKBグループで
松井珠理奈に続いて
人気がある須田亜香里が
ファースト写真集で
セミヌードを解禁した

須田亜香里の勢いが
とまらない

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』
TVドラマや映画などで、女優として活躍している真野恵里菜ちゃんの写真集。ハロプロ出身のタレントの勝ち組。

平嶋夏海(元AKB48)写真集 『ナツコイ』

平嶋夏海(元AKB48)写真集 『ナツコイ』
男性とのツーショット写真流出という、不運なスキャンダルに巻き込まれて、AKB48を脱退させられた過去をもつ、平嶋夏海ちゃんの写真集。

地下アイドル”仮面女子”の元メンバーがAV女優になった!!

アイドルグループ「仮面女子」の元メンバー上村麗美がAV女優に転身した。 AV女優の名前は「星咲伶美」。

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

2008年8月11日月曜日

佐々木希があんなことをするなんて!!



佐々木希 2011年 カレンダー








天使の恋 スタンダード・エディション [DVD]
今もっとも旬な佐々木希、初主演作品!谷原章介ほか、話題のキャストが集結!主演に体当たりで挑んだのは、人気・注目度共に今最も旬なカリスマモデル・佐々木希。本作が映画初主演ながら、恋をして生き生きと輝く“理央”というキャラクターを見事に演じきり、フレッシュな魅力が観る者を魅了する。


佐々木希「DOLLY」 [DVD]



佐々木希「DOLLY」 [DVD]
その圧倒的“かわいさ”で、男性のみならず多くの女性からも支持される 希ちゃん待望の2ndDVDが遂にリリース!「着せかえドール」をコンセプトに、天使やショーガール、着物姿など様々なスタイルに大変身!誰も見たことがない“佐々木希”をあなたは目撃する!




佐々木希
(ささき のぞみ)ちゃんて
藤本美貴ちゃんに
似た表情を
みせるときが
ありますね
でも
スタイルは
まったく
違います
佐々木希ちゃんは
モデル体型ですね


PANASONIC パナソニック CS-22RKX SET(CU-22RKX) (エアコン)
「PANASONIC パナソニック CS-22RKX SET(CU-22RKX) (nanoeナノイーエアコン)」をカートに入れる


佐々木希ちゃんの
激似AVを
発掘!!
超激似!! 佐○木希 [DVD]

0 件のコメント: