AKB世界選抜総選挙2位の須田亜香里が、セミヌード写真集発売





AKBグループで
松井珠理奈に続いて
人気がある須田亜香里が
ファースト写真集で
セミヌードを解禁した

須田亜香里の勢いが
とまらない

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』
TVドラマや映画などで、女優として活躍している真野恵里菜ちゃんの写真集。ハロプロ出身のタレントの勝ち組。

平嶋夏海(元AKB48)写真集 『ナツコイ』

平嶋夏海(元AKB48)写真集 『ナツコイ』
男性とのツーショット写真流出という、不運なスキャンダルに巻き込まれて、AKB48を脱退させられた過去をもつ、平嶋夏海ちゃんの写真集。

地下アイドル”仮面女子”の元メンバーがAV女優になった!!

アイドルグループ「仮面女子」の元メンバー上村麗美がAV女優に転身した。 AV女優の名前は「星咲伶美」。

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊 NEO 田畑智子』ヘアヌード写真集 2011年8月29日発売!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

『月刊黒田エイミ』でモデルの黒田エイミがヘアヌードになった!!

2008年8月7日木曜日

保田圭があんなことをするなんて!!


保田圭写真集 『Kei』2002/3/2

TBSの「うたばん」でキャラが
開花した保田圭(やすだ けい)ちゃんも
いまや女優の道を
あゆんでますね
ハロモニ劇場の
おばあちゃん役が
なつかしい


安倍内閣 [DVD]保田圭 2011/3/23
“なっち”の愛称と癒しの笑顔でファンを魅了する安倍なつみが主演を務めた舞台「安倍内閣」の模様をDVD化。人気女優だった主人公・安倍ナツミが、選挙直前で亡くなり幽霊となった若手政治家の夫と共に、日本初の女性総理大臣を目指す姿を描く。本橋美幸 役(保田圭)


人生はショータイム! [DVD]保田圭 2011/1/21
2010年9月30日から10月7日まで全労災ホールにて開催された、ROLLY主演、プリンセス天功による極上のエンタータインメント!1980年代、赤坂にあったショークラブ「コルドン・ブルー」に伝説の男がいた。男の名は向井翔。ショーを演出させたら右に出るものはいない天才演出家。ある日、トップダンサーに辞められ頭を抱える翔の前に、田舎なまりのモデル・美園エリコ(保田圭)が現れるが…。


THE ☆どツボッ!! [DVD]保田圭 2008/11/21
注目の劇団TRASHMASTERS(トラッシュマスターズ)の旗揚げ作品をDVD化。現代出版で連載を持っている尚作は、仕事用のマンションを愛人との密会の場所にも使用していた。尚作には婚約者のいる息子・貴志がいるが、今日は7時に妻も息子も婚約者も呼んでマンションでパーティを開く予定だったが、時間の聞き間違えから様々なハプニングが起こり…。黒坂綾乃 役(保田圭)


保田圭
(やすだ けい)ちゃんの
激似AVを
発掘!!
七原えり AV Debut [DVD]2010/5/27



まさか
本人じゃないよね?

七原えり AV Debut[DVD]2010/5/27


七原えり 箱入り娘に顔面射精 初体験!! [DVD]2010/6/24

0 件のコメント: